横笛とジャンベ教室の合宿

私の教室の生徒さん達は、手が小さい方も、肺活量の少ない方も、自宅練習のできない方も、それぞれのペースでコツコツと稽古されてます。
教室でいい音が聞こえてくると、嬉しくなって「今の誰の音だろう!」って探したりします。


そして今週末は栃木の山の中で合宿!
思い切り練習できる環境なので、きっとまたみんな上達されるんじゃないかな・・・・と楽しみ。


そして今年も甲斐いつろうさん率いる楽しいジャンベチームと合同なので、課題曲もちょっと意識しました。


We are the world」(マイケルジャクソンとライオネルリッチ―作曲)
「サヘルコリドー夢想曲」(私のオリジナル)
ハナミズキ」(映画の主題曲にもなりました)


楽しみです。
皆さんよろしくお願いします。