栃木の合宿よりただいま


栃木県粟野町の愚静庵から帰ってきました。
竹笛&ジャンベの合宿♪
おかげさまでお天気にも恵まれ、皆さんと濃〜い2日間を楽しく過ごさせていただきました。

ご参加の皆さ〜ん、ありがとうございました。

2日間で6クラスものスペシャルな横笛レッスン、お楽しみいただけましたか?

静和さん、静悦さんの美味しい自家野菜料理に心もお腹も大満足。
(写真は朝ごはんです。夜ごはんでは沢山の種類の料理が並ぶバイキングでしたが写真を撮り忘れました!)
手つかずの自然にも癒され、プライベートなバンガロー空間でゆったり・・・。
笛を吹き、ジャンベを鳴らし、歌って踊った夜のパーティ。
朝と夕のお念仏、瞑想のひとときも経験いただきました。
また来年もご一緒に!