きららホールで出会ったお客さま


昨夜はホールいっぱいのお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。

コンサートが終わり、あきちゃんとCDコーナーにおりましたところ、品の良い御婦人が、かすれ声で話かけて下さいました。

「今日聴きに来るのを楽しみにずっと待っていました。
私は肺ガンであと2か月と医者に言われました。
いつもは咳が出てとても苦しいのですが、コンサートの間は咳が出なかったんです!
これからもまた聴きに来れるようにがんばります。」

涙ぐみながら私の手をしっかりと力強くにぎり、再会を約束して下さいました。

死を宣告されたお身体なのに介助なしで聴きに来られ、その上苦しい症状がやわらいだとのお話をいただき、本当に驚きました。

神様へ感謝いたします。

これからも明るく暖かな香音天サウンドに磨きをかけ、歩んでゆこうとさらに強く誓いました。

ありがとうございます。