今日もひとがんばり!


久しぶりにちゃんとがんばって更新しました。
「コンサート記録」のページです。
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub10.htm
どうぞご覧下さい。
ほとんど写真だけのアップですが・・・・・。
文才はどうもあるらしい(四柱推命によると♪笑♪)のですが、なかなか時間がとれません。

今日は、若宮さん、福島さんと一緒にリハーサルもしました。
今週土曜日に印旛沼の風車で行われる、日蘭修交400周年記念式典(チューリップ祭り)での演奏のためです。
オランダは昔ホームステイで訪れたことのある懐かしい国です。
ハーグという街に滞在し、海へ行ったり、チーズ工場を訪ねたり、楽しい思い出が沢山あり、演奏で恩返しできうれしいです。
午後も2回演奏しますので、どうぞ聴きにいらして下さいね。

そういえば「がんばる」という言葉。
最近、敬遠されがちな言葉ですが、私は好きです。

一般的には「頑張る」と書きますが、気持ちの上では「神張る」と当て字にしてます。
己の力は神様のおかげ。 感謝の気持ちで何事も・・・。