署名をしました


お友達のてっちゃんより教えていただいた平和の為の署名サイトです。
このような形で世界中の人々と「愛」でつながれる・・・・。
心強さをひしと感じました。

******
下のサイトをご覧ください。

「世界の人々からチベットの民へ」
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
写真の左上に書かれている英文の翻訳

【暴力の影響は短期間のものだ。
しかし長い間続けば事態はより難しいものになるだろう。
だからこそわたしは非暴力の抵抗を説く。
非暴力の行動で立ち向かう。】
                   ―ダライ・ラマ14世法王ー

【言葉は何千キロも旅をすることができる。
願わくばわたしの言葉が
相互の理解と愛をもたらしますように。
それらが宝石のように美しく、
花のように素晴らしくありますように】
         −Thich Nhat hanhーティック・ナット・ハーン
写真の下には

「人々から宗教が、国が、生命が奪われようとするとき、
世界はそれをただ眺めているべきではない。
すべての無垢で無防備なチベットのひとびとの名において、
私たちはここに名を記す。」

と書かれています。


転載・リンク自由です。