奇聞屋ライブ


ありがとうございます!
昨夜のライブは大変に盛り上がりました。
遠くは長崎県島原市からAQUAの作詞者でもある高城先生がお見え下さり、私たちもお客様も大喜びでした。
また懐かしいお顔触れの皆さま、そしていつも楽しい教室の仲間たちも大勢駆けつけ1年の締めくくりとなる香音天ライブとなりました。

<演奏曲>
1、光とともに(甲斐いつろう作曲)
2、かぐや姫(甲斐カオン作曲)
3、G線上のアリアJ.S.バッハ
4、To Love You More(Daved Foster)
5、ほとけさまのこころ(甲斐いつろうカオン作曲)
6、こぎんの華(甲斐カオン作曲)
7、AQUA(高城二三男作詞 甲斐カオン作曲)
8、さくら〜春の雪ほろほろ〜(教室生徒薗ちゃんとのDuo)
9、わたしは生きる(甲斐カオン作曲)
10、ホワイトクリスマス
11、ママがサンタにキスをした
12、甲斐いつろうソロ
13、Rising(甲斐いつろう作曲)
アンコール:ガンガー(甲斐カオン作曲)
      サンタクロースがやってきた