リシ笛教室の輪

新宿教室にはふみこさんが復活しました!
笛の音はさすが健在!ご本人はブランク長かったので心配してましたが大丈夫!
また新しい仲間が増えました。女性のSさん!笛は初めてとのこと。
昨日の佐倉教室でも新しい仲間、我孫子在住のKさんが参加。
皆様よろしくお願いします。
そして和竹さん親子も遊びに来てくれました。
休憩中やレッスン終了後もhirokoさんとsacoさんのデュオ演奏、和竹さんの東風笛と笛の音が鳴り響いていました。
あ〜幸せ〜!!
天然音楽浴ハウスの人口密度が高かったことは言うまでもありません。
飼い猫わおにゃんのみ静かでした。
春に向けて成田太鼓祭り、竹林コンサート、それにマヤ儀式に参加されるアリスさん、公民館で演奏するニャゴさん・・・皆さん活発です!
幸せな光がますます広がりますように♪