虹と星空ライブ

kaikaon2007-07-16

昨夜の「香音天」“夏”ライブには、大勢の皆様ありがとうございました。
台風はきっと大丈夫と思っていたら、本当に海のほうへ進路がそれ、
おかげさまで「虹と星空」のライブとなりました。
なんだかこのブログの表紙のようです♪
本番は演奏合間のMCをわすれるぐらい集中し、昨夜はまた特別な感覚のライブでした。
MCをしないライブはめったにないので、さすがの甲斐さんにも驚かれました。
南こうせつさん、さだまさしさんのMCの長さには及びませんが、香音天のMCも長い時は長い!
リシ笛教室デュオ演奏は下高井戸教室のサンタさんがインドネシアの衣装と共に登場!練習を積み上げた「ほとけさまのこころ」を堂々と演奏されました!
また友人である舞の留桜美さんがゲスト出演し「わたしは生きる」を一緒にコラボレーション。
そういえば昨夜の星空は美しかったですネ。
佐倉の竹林では普段見えない小さな星が沢山輝いていました。
感謝合掌 カオン