楽屋ライブありがとうございました

昨夜は、中目黒楽屋ライブを行いました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


生の音楽を分かち合っていただき、本当にありがたいと思いました。


お誕生日の方もおられたそうで、遅ればせながら、
「Happy Birthdai to hirokosan !」


今回もオリジナル曲の他に、江戸囃子、クラッシック、唱歌、ポップスなど、幅広いジャンルから選曲しました。


出演は、甲斐いつろう(Per)、甲斐カオン(笛)、沢村繁(P)、南部栄作(Gt)
南部さんは香音天ユニットに初めてお迎えしました。
スピード感あふれる安定したギターテクニックは、さすが大御所です。


友情出演に、畑山明寛(Gt)。 若いエネルギーで熱い演奏をしてくれました。


<演奏曲>
笛即興
光とともに
祝福の風
竹田の子守唄
The water is wide
昇殿〜鎌倉
わたしは生きる
こぎんの華
いのり
アイネクライネナハトムジーク
庭の千草
星に願いを
ミシェル
打楽器ソロ
SPAIN
パラディッソ & わたしの青空

<詳細>
2013年3月2日(土) 「香音天・春がきた」
毎年好評の”楽屋”ライブ
香音天サウンドをたっぷりお楽しみください。
■開場/ 午後6時  ■開演/ 午後7時
■ところ/ 中目黒「楽屋」
東京都目黒区上目黒2-15-6
03-3714-2607
■交通/ 東急東横線日比谷線
「中目黒」駅下車徒歩5分
※目黒銀座商店街二番街中程
※二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
■料金/ 3,000円(オーダー別
■問合せ/ 090-8342-2978
【出演:甲斐いつろう(Perc)甲斐カオン(横笛) 沢村 繁(P,Kb)、南部栄作(Gt)