楽屋ライブありがとうございました


昨夜は中目黒の楽屋、香音天コンサートにお越しくださりありがとうございました。


演奏後に皆さんと色々な話をするうちに、あぁ、今回のライブを新月の夜にしてよかったな・・・・と思いました。


皆さんのお顔が希望に満ちた感じだったのです。


新たに生まれる「何か」。


音楽でそのサポートができましたら幸いと思いました。

ライブの模様はYouTubeに動画アップされる予定でおります。


<Musician>
甲斐いつろう(打楽器)
甲斐カオン(横笛)
沢村 繁(ピアノ)
豊 剛秋(笙)

<Program>
一部:
1、いのり
2、HAPIドラムソロ
3、ハートの国から
4、月のささやき
5、月の砂漠
6、ほとけさまのこころ
7、さくら〜春の雪ほろほろ
二部:
1、昇殿
2、屋台囃子〜投げ合いセッション
3、花のワルツ
4、You raise me up
5、黒いオルフェ
6、甲斐いつろうソロ
7、SPAIN
8、Rising