宇部市『茶宋天地』香音天ライブ2019/10/23

f:id:kaikaon:20191023155220j:plain

店長の平中健也さんは雅楽を演奏されます。看板には「浦安の舞神楽歌、昭和天皇御製」


10月23日水曜日、瀬戸内海を見下ろす高台にあります「茶宋天地」さんにて演奏しました。天地と書いて、「あめつち」。

瀬戸内海の潮風がさわやかで、木のぬくもりが暖かな店内に入った途端、癒された感じがしました。

今年の5月オープンしたてのお店で日本茶や薬草茶とお菓子をいただけるカフェです。

<演奏曲>

1、光とともに

2、さくら春の雪ほろほろ

3、G線上のアリア

4、鎌倉

5、刈干切唄

6、月の砂漠

7、こぎんの華

8、見上げてごらん夜の星を

9、打楽器ソロ

10、RISING

11、上を向いて歩こう

f:id:kaikaon:20191023155237j:plain

沢山の種類の美味しいお茶をいただけます。

 

f:id:kaikaon:20191023155212j:plain

お店から海が一望。ちょっと曇っていましたが、気持ちいい!

f:id:kaikaon:20191023155158j:plain

テラス席もありました!