BabyBirth、島原市松下ひふ科

11月1日(木)1が3つ並ぶ日、松下先生の病院で演奏させて頂きました。
http://taizou.biz/
香音天ユニットの新CD「いのちのうた」に「BabyBirth」という歌が挿入してます。
実はこの曲は、10年前、松下先生の末娘さん誕生がきっかけで出来上りました。
高城二三男先生がお祝いで詩を書かれ、最初は「ジュピター」のメロディで歌ったのですが、その後、あらためて曲をつけました。
末娘さんのお名前が、私と同じ 香音ちゃん。
とても明るくて何かもっているお子さんだそうです。


この病院の外壁は龍神を表現しておられ、さらに絵画、彫刻など、待合室や診察室にもスピリチュアルなものが沢山。
とてもエネルギーが高く、演奏しているとどんどんパワーが満ちてきます。


1、いのり
2、こぎんの華
3、竹笛のカノン
4、生きとし生けるものいのちのうた
5、FUGEN(Vocal Ver.)
6、Baby Birth
7、AQUA
8、打楽器独奏
9、Rising
10、パラディッソNEO
AC ふるさと


演奏後には、松下先生、そしてとても気心の合うお二方とご一緒に、打ち上げをさせて頂きました。
これからの地球の未来、過去生、そしてさらに現在進行形の様々な事象について興味深い話を伺い、大変におもしろかったです。
ブログにはとてもまとめきれないことばかり・・・・・。