竹林コンサートの客席&舞台制作!

昨日は、服部さん、唐ちゃん、西さん、関野君、レモンさん、みかんさん、武ぴょん、俊ちゃん、まるのさん、お集まりいただき、みんなで竹林草刈&清掃、舞台制作、客席制作、チケット竹ペンダント制作をしました。




これはご来場者全員にお渡しする竹輪ペンダント(チケット)です。
200個、竹にひもを付ける作業をしてます。すごい集中力のみかんさん。




まずは草を刈って枯葉を集めます。
服部さん、唐ちゃん、西さん、武ぴょんガッツ!



そして材木を運び入れます。
俊ちゃん、関野君、レモンさん力持ち!
そして丸野さん、逸郎さん、武ぴょんのドライバーで材木を組み立て椅子とします。



舞台が出来ました。
この背景に、書が掲げられます。



朝から本当にありがとうございました。