島原 たどり着くは普賢岳


九州ツアーで必ず訪れたい土地のひとつが、こちら島原です。
今年は寒波が早く、うっすら冠雪の普賢岳を初めて見ました。
ダイナミックさが増し雄大な眺めにうっとり。


長い旅の果てに たどり着くは普賢 (FUGENより)



今年も、島原市内の高城病院で、患者さんに向けての慰問コンサートをさせて頂きました。
曲に合わせての手拍子、満場の拍手に、私達の方が感動いたします。
患者の皆さんが一日も早く回復されますよう、願うばかりです。



あっ、そうそう、ステージの背景に患者さん手作りの折り紙アートがありましたが、写真を撮るのをうっかり忘れてしまった(≧∇≦)
今年の作品は菊の花で、それは見事でした。


先生方、スタッフの皆様、今年もありがとうございます!



ソレイユ
ハートの国から
荒城の月
島原の子守唄
見上げてごらん夜の星を
ジュピター
皐川
FUGEN