シオンという名の園

私の仕事上の名前はカオンといいますが、ちょっと似ている「シオン」という名の幼稚園で演奏しました。


そこは町田市の丘陵地区にありました。


元気な子供たちと過ごした数時間。
子供たちとのやりとりは大変おもしろく笑いっぱなし。


それに・・・。


「まだやるのぉ?」
「うるさ〜い」

といった子供ならではの素直な声を聴きながら、


「大きくなって、今日の演奏のこと、ちょっとでも思い出してくれたらいいなぁ」

と思いながら演奏しました。


甲斐カオンの他、打楽器の甲斐いつろうさん、津軽三味線の紺谷英和さんの3人。


お母様やお父様もご一緒のコンサートは、おかげさまで和やかに楽しく終えることができました。


皆様ありがとうございました。


写真は、幼稚園の階段で見かけた、アダムとイブの絵です。