出演のお知らせ〜5/11(水)NHK総合

かねてよりお世話になっているNHK千葉放送局から依頼を頂き、インタビューを受けました。


それは私が20歳代の頃に旅(バックパッカー)をした話や、里山の自然に対する思い、また音楽活動に対する心境などでした。


震災を経験した後だったので心が引き締まり、いつも以上に真剣に話が出来たと思います。



さらに先日開催した竹林コンサートも含め、7分間のミニドキュメントにまとめてくださったようです。


首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川、静岡、茨城、群馬)内の放送ですが、インターネットでも視聴できます。


5月11日水曜日の放送予定です。(緊急番組が入った場合は延期)<出演番組>
5月11日(水)午前11:05〜11:54
NHK総合「こんにちはいっと6けん」<インターネットの視聴方法>

このアドレスからご覧いただける予定です。
http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/

NHK千葉放送局】→【千葉の番組を見る・聞く】→【テレビ】→【サブタイトル】で


【再生】で、ご覧になれます。

インターネット上へのアップは、
NHK総合テレビ「こんにちはいっと6けん」での放送が終わってから、
当日の夜のアップとなる予定です。
また、インターネット上の放送は約1ヶ月間の期間限定でございますので、
ご了承下さい。