お披露宴で獅子舞

昨日はさわやかな日本晴れ。
福島県いわき市の割烹旅館でご結婚のお披露宴があり、私達「ありがとう獅子」はお祝いの舞をさせていただきました。


新郎新婦からの希望で獅子舞が来ることはご列席の皆さんには秘密にしており、そのせいか登場の瞬間に場内のボルテージがあがったようです。


一つ一つの獅子の動きに拍手を下さいまして、皆様誠にありがとうございます。


最後には全員の頭をかませていただきました。


その帰り道、中郷SA付近でとても珍しい形の雲が出ました。



ダイヤモンドのような輝く雲から真っすぐに2本の雲が寄り添うように伸び、まるで新たなお二人の人生を祝福するような雲でした。


獅子舞で多くの方々をお祝いできる喜びをさらに感じております。