2010年動いてますね

今年に入り世の中はまた大きく動いてますね。
国内政治、世界経済、ハイチ地震・・・・。
また隠されていることが見えるようになってきました。
日頃、政治経済に興味のない方々も感づきはじめてます。
宮崎の80歳をこえる母も「TVや新聞報道は何かおかしいとよ。」と言っていたとのこと。


毎日わたしがチェックしているおすすめなブログ「植草一秀の知られざる真実」のアクセス数が、最近また急に増加してます。
とてもうれしいです。
本物です。


この状況、良くとらえれば、わたしたちは鍛えられているのかな。
どんなことかというと、情報操作を受けロボット人間にならないように、己の直感や経験値を信じること。
本当の自立につながることなんだろうと感じてます。


人生は全員「わたし自身」が主役ですものね。
失敗をおそれず悔いのない生き方を選択したほうが結果的に楽です。


と言っている私は只今自宅で奮闘中です。
自主出版「竹笛小曲集」の3冊目のためです。
もうかれこれ2年ぐらい前から準備をし、周囲からまだかまだかの声を聞きながら、今年になってようやく終点が見えてきました。
約20曲を竹笛演奏しやすいようにアレンジ直し、さらに二重奏に仕上げてます。
根気と集中力であともうひとふんばり!


完成の暁には温泉に行きたいなぁ・・・・。


いつろうさんも島原の曲「FUGEN」の修正で奮闘中。

私達の場合は只今陰に潜んでがんばってま〜す♪