いよいよ明日10/10です


http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/
「山は大きな水のかたまり」開催日がいよいよ明日となりました。
当日券たくさ〜んあります!どうぞ山中湖へお越し下さいませ。
********
10月10日(土)「香音天スペシャル企画コンサート」

〜山は大きな水のかたまり〜

於:山中湖きらら シアターひびき
時間:午後1時30分オープン 2時スタート
チケット:2900円
  ●当日券あります
出演:『香音天』甲斐いつろう 甲斐カオン
   若宮功三(Kb)、福島久雄(Gt)
   斎藤包土(御製奉唱)
   『デワンダルダンスカンパニー』リアント、川島未来、
       河戸ユミコ、庄司奈央子、菅田信香、関根加奈子、
       舟山あゆ美、安谷絵里、渡邊新子
********
スポンサー無しの完全自主コンサートで、しかも大きな会場なので半年前から準備を重ねてきました。準備の段階から多くのご支援を本当にありがとうございます。
・昨年から「ここで香音天が演奏したらいいのにな」と思い続けて下さった発起人であるチアキさん。
・チラシデザインの三島さんは親身になって印刷まで助けて下さいました。
・書の井上龍一郎先生は気合いを込めて大きな作品3枚書いて送ってくださいました。
・御製の斎藤さんはこのコンサートを多くの方々へ広めありがたいご縁をつなげてくださってます。
・デワンダルのジャワ舞踊家リアントさんはこの日のために!インドネシアから来日下さいます。
・同じくジャワ舞踊の川島未耒さんは新たに創作舞踊を考案下さり精力を注いで下さってます。
・照明音響の福田さんは公私ともにお忙しい中でも準備段階から共に行動下さいました。
・音響の前田さんは富士吉田の火祭りに招待下さりコンサート成功を共に誓いました。
・映像撮影の井手さんはこのコンサートが「祭」と感じられ我々の望む以上の準備をして下さっているようです。
・舞台・受付のサンタさん、ミカンさん、尚ちゃん、保科さん、チケット購入されその上スタッフになって下さいます。
・勝田ともちゃん、しほりん、私と川島未来さんを出会わせて下さり、そして当日もスタッフをして下さいます。
・衣装のはるこさんは暖かなエネルギーの込められた衣装を縫い上げて下さいました。
・島原の皆様、富士山と普賢岳を結び「水」を守り日本をさらに良くしてゆくためのお力ありがとうございます。
・さらにここに書けない応援の方々ありがとうございます。
このような皆さんのお力を頂き、この奇跡的な1日を大切にし、全身全霊で演奏させて頂きたく存じます。
ありがとうございます。
感謝 香音天 甲斐いつろう 甲斐カオン