トワイライトコンサート


昨夜は地元佐倉市ユーカリが丘宮の杜公園にてトワイライトコンサートが催されました。
お集まりの皆様、関係者スタッフの皆様、ありがとうございました。


楽器セッティングの時にパラリと降った小雨はすぐにあがり、ピンク色と紫の美しい雲がたなびいた気持ちのいい夕暮れ。

夜風涼しい池のほとりのコンサートは神秘的だったとのこと。

以下ご感想をいただきました。

「今回バックが森で、周りが暗くて、ステージの部分だけ浮き上がっているようで、神秘的でした。素敵でした!」Mさん

「ライブ最高でしたよ、ありがとうございました。
太鼓たたく永田さん(キーボード奏者)は初めて見ました。
山と水と日がくれていく茜色の夕空、鱗雲がまたなんともいえず、
最高の大自然の演出でしたね。思わず詩が書きたくなりましたよ。」
Aさん <写真提供>StudioAlabama