近況報告いろいろ

其の一
今夏の九州ツアーを泣く泣く秋に変更しました。
暑い九州はとっても好きですが、どうしても準備が間に合いませんでした。 秋の九州ツアー・・・・。 芸術の秋に向けて段取りしてゆきます! 九州の皆様待っていてくださ〜い。

*****



其の二
10月10日富士山の山中湖での演奏を決めました。
「シアターひびき」という野外ステージで、その背景は富士山という素晴らしい場所です。
当日は香音天の他に御製奉唱の斉藤包土さん、ジャワ舞踊家の川島未来さんをゲストにお迎えする予定。

*****

其の三
身心ゆるゆるしました。河口湖「このはな酵素風呂」へ行きました。
米ぬかいっぱいの浴槽に入り30分。お風呂あがりは気持ち良い開放感♪そしてお肌ピカピカ♪この感覚は今でもうっすら続いてます。

*****


其の四
我が家の近くで畑をしている方より、はつか大根を頂きました。
そのまま食べてもピリッと美味しいのですが、簡単に酢漬けをしてみました。う〜ん美味♪