ただいま!

kaikaon2008-10-18


おとといイタリア・トルコの演奏旅行より帰国しました。
応援下さった皆様に感謝申し上げます。
ハードスケジュールでしたが、なんとか元気にこなし演奏を務めさせていただけて安堵しているところです。

日本の伝統美である「着物」とその生地をリメイクしたドレスのショーに乗せ奏でた横笛の音色。
終演後、お客様よりたくさんのお喜びの声を頂戴しました。
トルコのサフランボル世界遺産都市)ではフィルムフェスティバルでのオープニングで演奏。
トルコのアンカラでは日本大使館の後援で土日交流センターで演奏。
イタリアのミラノでは国際的な婦人団体ベンベヌート、日本領事館共催のショーで演奏。

モデル、ヘアメイク、フィッター、他多くのスタッフ22名。
慣れない国でのハプニングを乗り越えて気持はひとつ。
私自身も学ぶところの多い旅でした。

<写真>
アンカラ公演で共演した演奏家
     Hidayet Gursel(ウード)
     Bugra Sanil(カヌン)