生月島での演奏

「カフェパヤラ」

長崎県平戸市生月町壱部1845-3

自動車で行ける最西端の島「生月島」にあるカフェです。

ミュージシャンやアーティストが集まり、毎月ライブも行われています。

オーナーの松尾さんご自身もシンガーソングライター。

笑顔が集まるお店です。

f:id:kaikaon:20180808183641j:plain

長崎県生月島のカフェパヤラ


f:id:kaikaon:20211212144635p:plain


10月30日生月島カフェパヤラの松尾さんご夫妻、ドラマーの鶴勝英さんと久しぶりの嬉しい再会。

生月島は本州から橋を渡り行ける最西端の島であり隠れキリシタンの島としても記録が残されています。

ライブには佐世保市界隈より音楽好きな方々が集まり、楽しい一夜となりました。

隠れキリシタンの崇高な祈りを感じながら....。

本番中に自分では写真が撮れないので、演奏前にカシャ。

f:id:kaikaon:20211102182027j:image

カフェパヤラの渋いステージ

f:id:kaikaon:20211102182033j:image

平戸城からの眺め