故中村哲医師の言葉

ペシャワール会中村哲さんは、アフガニスタンにて医療に加え、農業や灌漑用水の支援もされていた尊い方。

惜しくも2019年12月4日に銃撃されお亡くなりになりましたが、多くの素晴らしいお言葉を残してくださってます。

特に今、心に響きます。

皆様、是非お読みくださいませ!

 

「大人を信用しないこと。

大人たちがすることを丸のみしてはいけない。

ニュースを鵜呑みにしてはいけない。

我々は自由なようで本当は不自由であって、

限られた情報の中で生きているんだということを忘れずに、

公式発表を鵜呑みにせずに、

本質は何かと、鋭く見ていくことが大切なのではないか。

我々年寄りはいずれ死んでいく。

この後始末をしなくちゃいけないのは君たちですから

もうちょっと世界を研ぎ澄ました目で見る目を養っていただきたい。」

中村哲

 

以下、日本では報じない情報。

「ワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか(顕微鏡映像)」

https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dr-Jane-Ruby-Red-Blood-Cell:3?

ワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか?!ジェーン・ルビー医師が血液でいったい何が起きているのか、顕微鏡下で見たその血液の衝撃的な映像を伝える