ありがとう獅子が「Clean Bandit」日本版MVに出演しました

イギリスのエレクトロ・ユニット「クリーン・バンディット(CleanBandit)」の新曲「チクタク(TickTock)」の日本版ミュージックビデオに出演いたしました。

リズムや音階がちょっとアジアっぽく、ユニークなサウンド

なんとなく80年代コンピューターサウンドを彷彿させる感じ。

出演は、テツandトモさんはじめお笑い芸人、伝統芸能、ダンサー・・・幅広い分野からの構成となってまして、思い切った演出に驚きです。

撮影当日は、楽屋でのちょっとしたおしゃべりも含め、おかげさまで楽しい撮影でした。

獅子のシーンは10秒ほどですので、目を凝らしてご覧ください。(笑)

www.youtube.com