オープニング記念コンサート&パーティ3月15日古民家空間「風楽」(ふら)in 成田

 

 

f:id:kaikaon:20200306023915j:plain

古民家空間風楽〜Soul kitchen& rental space café〜 

旧友の川端栄子さん経営の「風楽」(ふら)が、昨年9月千葉を襲った台風被害を受けお店を存続できなくなりましたが、この度、新たな場所で「風楽」を再オープンされます!!

この半年間様々な苦労を乗り越えての再オープン。

その新たな門出に、私達、香音天ユニットをお招き下さいました。

昨今の社会状況を鑑みて、3/15イベント開催の決定にはだいぶ悩んだそうですが、自分らしくやろう!と決意したそう。

私達も心を込めて、香音天の音魂を奏でようと思います。

以下、川端さんのブログより。

 

風楽 オープニングコンサート&ヴィーガンビュッフェパーティ - 成田の自然食レストラン 古民家空間「風楽」(ふら)

風楽 オープニングコンサート&ヴィーガンビュッフェパーティ

古民家空間風楽が大室からの移転して、いよいよ新しい場所での活動を開始します!
これからの風楽は「Soul kitchen& rental space café」。
予約による営業日限定のオーガニックカフェの他、食や健康、心と体をテーマにしたイベントなどどんどん開催していきたいと思っています。
またレンタルスペースやシェアキッチンとしてもご利用いただける場所ですので、どうぞ活用してくださいね!

これからどのようなスタイルになっていくのか、未知数ですが、みなさんに喜んでいただける場所になるよう、成田市の端っこから発信していきますね!

カフェの営業は14日からスタートしますが、15日にはオープ二ングを記念したライブとビュッフェパーティを開催します。
よろしければぜひお出かけくださいね。
今回のミュージシャンは香音天のユニット。
20年来のお付き合いになる大好きなお二人です。
20年前、酒々井で始めたアジア雑貨の店のオープ二ングでもライブをやっていただきました。
以来、何度もライブを聴いています。
当時、風楽で呼びかけたジャンベのワークショップを機に結成されたジャンベチーム「A-YO」。
私は抜けてしまいましたが「A-YO」は今も活動を続けています。
コロナウィルスにより誰もが漠然とした不安の中にいる昨今ですが、気持ちのよい音魂を光のシャワーのようにたっぷり浴びてくださいね!
ライブの後はオーガニック&ヴィーガンのお料理をビュッフェスタイルでご用意しますので(晴れていたらお庭にもお料理を並べようかと思っています)どうぞいっぱい召し上がってくださいね!

◆日時:2020年3月15日(日) 2時30分開場
    コンサート:15時〜16時30分
    ビュフェパーティ:17時〜19時

◆出演:香音天
    甲斐逸朗・カオンによるジャンベと竹笛のユニット
<香音天・プロフィール>
1992年より活動開始。
アジアやアフリカの民族打楽器と横笛、岩笛、オカリナなどを中心としてオリジナル曲を多数制作。
オーガニックでしかも力強いパワーを秘めたサウンドは東京・千葉を中心に全国へ広がり人気を博している。
香音天のサウンドには「癒し系音楽」という昨今のジャンルにあてはめることのできない奥行きと幅広さがある。
縄文的な風合い、西欧・アジア民族文化の香り、さらに日本人としての誇りが根底に太く流れている。
千葉の里山で暮らし天地自然の摂理を感じ、感謝の祈りを音魂にのせている。

◆場所:成田市佐野255 0476−37−1960 
      古民家空間風楽
◆参加費:ライブ 2000円
     お食事パーティ 3000円

◆お申し込み:お電話かメールでどうぞ
      furaorganic@gmail.com

クラウドファンドで5万円以上のご支援いただいた方にはご招待状をお送りさせていただきました。
*駐車場が限られているのでなるべくお乗り合わせの上、ご来場ください。
*感染予防のためのティトリーの精油を入れたアルコールスプレーをご用意しますので、よろしければお使いください。