山口県より千葉に無事到着

昨夜というか今朝というか・・・深夜の3時近く、自宅に着きました。
山口県から広島、岡山、兵庫と続く山陽自動車道上では美しい紅葉に出会え、さらに瀬戸の島々、青く穏やかな海・・・・素晴らしい眺めを楽しみながらのドライブでした。
途中の伊勢湾岸道では、「FUGEN」が心に鳴り響き、旅の終わりのせつなさを感じながらの運転。
(毎年必ずここを通ると「FUGEN」を歌いたくなるのです)
そして刈谷PAでは「かきつばた温泉」で1時間ほど疲れを取りました。
その後、何度も休憩を取りながら、無事に自宅に到着。
長距離運転、さすがにふらふらです。
しかし深夜でも、気温が暖かかったのがせめてもの救いでした。


各地の皆様、大変にお世話になりました。
そして、出会った方々のお顔を思い出し感謝しながら・・・おやすみなさい。