近況報告


浜松のレモン農園さんから頂きました。
感謝!!
キュウリは糠床へ。
ナスはお味噌汁。
ゴーヤは炒め物。
夏の新鮮野菜、ありがたいです。



うちの農園ではようやく人参の芽が出ました。
土壌が乾かないように、毎日土の色を確認しつつ1週間。
天雨も多かったので助かりました。



録音スタジオ用のマイクスタンドを買い換えました。
スタンドの足が丸く小さいので、狭い防音室でも便利です。



先週、門前仲町富岡八幡宮の大祭に行き、深川バロン倶楽部のガムラン演奏と舞を楽しみました。
知人であるメンバーの佐藤さんと、安谷さんにお誘いいただきました。
演目はチャロナラン物語。
昔、バリ滞在中に一度見たことのある演目だったので、とても懐かしかったです。
バリ島の雰囲気に酔いしれました。

安谷さん達の乙女の舞。
手のしぐさ、しなやかな身体の動きは、本当のバリニーズのようでした。