竹林コンサート共演者紹介

今年の竹林コンサートも、素晴らしいミュージシャンが集まります。



長崎市からピアニストの松尾薫さんがご参加くださいます。
プロフィールはどうぞ下記のHPをご覧ください。
松尾薫ホームページ「ピアノパレット」
http://www.geocities.jp/pianopalette/
薫さんとは、数年前、長崎県島原市にツアーで訪れた際に出会い、即興でコラボやご一緒にお酒を飲んだりと、楽しいひと時を過ごしました。
とても美しい方で、心優しい気さくなお人柄!
薫さんのリサイタルで聴いたピアノの音はエネルギッシュで、しかも繊細な世界観がありました。
長崎から佐倉に来ていただけること、本当にありがたいことです。



そしてアコースティックギターのトウ義信さん。
※トウ(正しい漢字に変換できないので片仮名にしてます)
横浜でYAMAHAのギター講師もされつつ、様々なアーティストのサポートも務められてます。
Jazz、ポップス、ジャンルを問わず表現され、今回の香音天サウンドの要となって下さるでしょう。
ラーメン好きでお酒好き。 健康を気にしながらも各地のラーメン店を渡り歩いているそうです。とても愉快な方で、一緒にいるだけでもう笑いが絶えない感じ。
演奏も笑顔で素敵です。



特別ゲストの津軽三味線の紺谷英和さん。プロフィールなどどうぞご覧ください。
http://www8.ocn.ne.jp/~you/sishou/index.html
千葉県を中心に国内外で活躍中。
民謡はもちろんのこと、オリジナル曲も制作し津軽三味線の世界を広げた先駆けでもあります。 紺谷さんの津軽じょんがらは、音色が美しく、多くの人が魅了されます。 オリジナル曲のCDも発売中です。
甲斐いつろうさんとは、もうかれこれ30年近く共演を続けています。