竹林コンサートの準備着々と


すでにお知らせの通り、今年の竹林コンサートは5月5日(土)に決まりました。
前売りチケットのお申込み受付中です。


<コンサート情報>
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub5.htm


<前売りチケット>
大  人  2,000円
中学生以下 1,500円


<お申込み>
電話043-486-7586
arigatousaskohonten@yahoo.co.jp


昨日は福ちゃんが持ち前の几帳面さで、チケットに正確に穴を開け、美しくひもを通して下さいました。
こういう細かな作業をお手伝いくださり助かります。


また今日はチラシをお送りするために、いつろうさんと宛名ラベルを貼り、封筒に絵を描き、チラシを折ったり・・・・ようやく明日発送できる状態になりました。


カレンダーを見たら、明日は丁度、友引。
なんだかうれしい。



朝からいい天気だったのでスコップを取り出し、竹林広場の坂に階段を造りました。
竹の根っこが多く土を掘るのが大変でしたが、これで楽に坂を登り降りできるようになり、一安心です。
出来た階段は8段。
コンサートも今年で第8回目。
偶然かな?