バースデーライブでした

昨日6/13はいつろうさんのお誕生日でした。
多摩センターコルコバードにて、香音天ライブ&フリーセッションを開催。
柏葉窯陶芸教室の勝田さんの主催でした。
勝田さんの生徒さん、笛教室の生徒さん、地元の皆様、遠方からのお客様・・・・集まった皆さん素敵な方ばかり。
本当にありがとうございます。

1部は香音天オリジナル曲を中心にじっくりと


2部はゲストとセッションタイム。
  さんちゃんの唄、笛教室メンバーの演奏・・・・。 
  またダラブッカの立岩さんが登場し、甲斐いつろうさんと白熱のコラボ。

お客様が帰った後も、夜11時過ぎまでセッションは続き、最後はロックバンドノリになってしまいました♪

皆様ありがとうございました。