島原の水を守る署名用紙


ひろゑさま、さんちゃん、島原の水を守ることに賛同下さりありがとうございます。
他に興味を抱いた方おられましたら、是非たくさんコピーして署名集めのご協力よろしくお願いします。
1万人集めるのが目標!
私達もツアー中に声かけようと思ってます。

<署名用紙PDFファイル>
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub5-shimabara-shomei.pdf

<送り先>
〒855-0045 
長崎県島原市上の町912
     猪原金物店
電話 0957-62-3117
FAX 0957-62-3118
メール info@inohara.jp


先ほど猪原さんからメッセージを頂きました。
以下に転載します。
+++++++++
先の20日(火曜)に当店で記者発表しました。
 新聞記者6名が来てくれました。
 清水先生と小生の二人が世話人代表で世間に
 顔をさらして、「島原の水を守る署名」を訴えました。
 昨日、長崎新聞毎日新聞朝日新聞など掲載され
 本日などは署名に走り回っていただいている方から
 「すごい反響ですよ。  今まで、心配だったけど
  どうしていいのかわからなかったのでよかった」
 とほとんどの人が言っていると報告を受けました。

 11月の25日までの短い期間ですが、奇跡が
 起きるかもしれません。

 一万人以上を目標にしています。
 その署名を持って、自民党と協力してトンネル工事
 を推進してきた市や県を飛び越え、前原国交大臣に
 直訴する計画です。

 これはひょっとすると青龍が我々を使ってさせている
 のかなぁ、とふと思ったりしています。

 どうか、よろしくお願いいたします。

                 猪原信明拝