NHKFMラジオまるごと千葉


先日の水曜日はNHK千葉放送局でラジオの生番組「まるごと千葉60分」に出演しました。

今日はいつろうさん、若宮さんも交えてワイワイと楽しくスタジオで過ごしました。
アナウンサーの多田さんは、数秒前から本番に入った瞬間に表情が変わるんですね〜
さすがプロッ!驚きです。

とってもおちゃめで可愛い多田香織キャスターのリードで、私が20歳代に訪ねた世界の旅の話、
オリジナル曲の話、また「こぎんの華」「江戸囃子風トルコ行進曲」の2曲を生演奏をしとても楽しい1日でした。
CDからは「Aqua」「おおきな木の子守唄」「南の島の鹿踊り」を放送。
それにしてもおなじみの番組の進行を目の当たりすることができ、私たちはまるで社会科見学の気分♪
演奏の模様はこちらで聴けます♪
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/sub10-20090624.html