宮崎のコンサート

kaikaon2008-07-28

甲斐いつろうの出身地である宮崎県でのコンサートもおかげさまで大成功とさせてもらいました。
25日の延岡市文化センター小ホールは虎屋上田さんのサポートを賜わりほぼ満席。
思いがけず遠縁の方と出会う驚きも。
丁度この日は、虎屋さんの新商品「マンゴープリン」の発売日でご来場のお客様5名様にプレゼントという嬉しいサプライズ!
そして翌日の宮崎ホール現代も盛況でした。
丁度、祭えれこっちゃの日と重なったのでその熱気もいただきまして本当におかげさまです。
ここでは宮崎の横笛サークルの方々ともつながりました。
そしてツアー最終日は日南市飫肥。NHKの朝ドラマの舞台にもなった城下町です。
ここは小中学校時代の仲間との同窓会ライブとなりました。
思い出話に花が咲きアットホーム!
今年も長いツアーを楽しく終えることができ本当に感謝いっぱいです。
みなさまありがとうございます。
九州の深い歴史と生きる人の底力に感動しました。
写真は日南海岸の美しい海。
夜になり天の川を見ることができました。