那須の夏至祭で演奏しました

今日は夏至の日。
昼間が1年のうちで一番長く、太陽エナジーも一番強い日。
那須温泉の「ポカラ」では夏至祭が行われ演奏して参りました。
http://gesisai.com/
朝早く起きて東京駅八重洲口から高速バスに乗り、気持ちよく揺られてあっという間に那須温泉
ポカラの「春のうらら」さんは20年ぐらい前から親交のある大好きなひと!
現代画の絵描きさんです。
我が家にも彼の絵があり、佐倉教室の皆さんは見たことのあるでしょう!
美味しい酵素玄米、ビッグシェアバンコーヒーを頂いたり、那須の清めの雨も味わいながら幸せなひとときを過ごしました。
今日は久しぶりのソロ演奏と思ってましたら、またまた古い友と再会!
打楽器奏者の辻田君。
遠寿院のご住職によるエネルギッシュなご祈祷とお護摩の後、6曲ほど野外ステージで一緒に演奏しました。

「アメージンググレイス」
「いのり」
「龍宮城の夢」
トルコ行進曲
「おおきな木の子守唄」
「パラディッソ」