御礼 香音天コンサート

多くの皆様のお力添えを頂き、おかげさまで9月11日のコンサートは光あふれる場となりました。

心より御礼申し上げます。

わたしは企画や裏方も並行していた為、後片付けに追われ、こちらのブログでの御礼が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

香音天ユニット、甲斐逸郎、甲斐カオン、そしてキーボードたつのすけさん、ギター嘉多山信さんの信頼できるメンバー。そしてゲストには魂の歌ミネハハさんをお迎えし、911という衝撃的な事件のあった日に光の柱を立て、さらに変革期である地球に、縄文の進化したエネルギーを解き放つことができたような、ありがたい感覚を持つことができました。

特に昨今、世の動きが正常化しますことを願わずにはいられません。

成田市文化芸術センター香音天コンサート

香音天ユニット+ミネハハ