御礼!竹林コンサート

東泉寺本堂でのコンサート

昨年秋より竹林整備をし、舞台客席を作り、力仕事を重ねて今日まで準備を整えておりましたが、あいにく雨天となり、東泉寺本堂をお借りしての開催となりました。

演奏者スタッフ、私もとっても残念でなりませんでしたが、お客様からは大変にご好評をいただきうれし涙を流しております。

「毎年竹林コンサートに来てましたが、今回が一番良かったです!」

「ネットで知り初めて参加しましたが、こんな素晴らしいコンサートが2500円でよいのですか? 数万円でもよいくらいの内容でした!」

「感動しました。おおきな木の子守唄は、毎日聴いてます!」

「演奏曲がほとんど私の好みでした!」

などと、大変にありがたいお言葉を頂戴し、おかげさまで疲れと筋肉痛が吹っ飛びました。

 

獅子舞登場「愛してます」メッセージと共に