八ヶ岳のキッチンハートランド【10月25日金】

山梨県小淵沢の「キッチンハートランド」で6年ぶりに演奏させていただきました。
店長の美佐子さん、そしてお母様のお二人で営業され、多くの方々に愛されているお店です。
私も、いつろうさんも大好きなお二方で、20年近くご縁が続いています。


そのハートランドが大泉から小淵沢に移転してきて、今年で5年目。
10/25(金)お祝いコンサートをさせていただきました。


台風が近づいていたにもかかわらず、大勢の皆様にお集まり下さり、本当にありがとうございました。



美佐子さん、縄文仙人さん、香保里さんと。


手作り楽器の登本さん、プリント制作の山ちゃん、野辺山でペンション森のふぁみりいをされている平松さん、縄文仙人さん、木工作家の高島真笑庵さん、水の研究をされている増川先生(写真・本)、泊めてくださった香保里さん、お名前を伺えなかったのですが素晴らしいアーティストの皆様・・・・・八ヶ岳で生活をされている皆様・・・・・。
本当にありがとうございました。



増川先生のご本です。美佐子さんから頂きました。
まだ途中ですが、とてもおもしろいです。
「水」への愛情と理解がぐっと深まります。
川のせせらぎに墨を流し写し取る流水紋のこと、水が意識体であること、そして仏教では観音様の姿であること・・・。  後半も楽しみ。
湧水の街、島原の知人にもお勧めしたい本です。




高島真笑庵さんより頂戴しました木作りのペンダント。
カットの感じが優しくてとっても気に入りました!
高島さんのホームページは圧倒されます。
http://www.geocities.jp/heiwa5151/index.html
家も井戸も何でも手作り、自給自足の縄文生活!
素敵な奥様、そしてお子さんたちも可愛い!



ハートランドのお料理はとても優しいお母さんの味がします。
どのメニューも心から満たされるのです。



コンサートの夜に泊めてくださった香保里さんの別荘。
ありがとうございます。



標高1200メートルでは色づいてました。


********


■時間/ 昼の部14:00開場 14:30開演
     夜の部18:00開場 18:30開演
■ところ/ キッチンハートランド
山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3231-4 電話0551-36-6162
■入場料/ 2000円
■問合せ/ 0551-36-6162 ハートランド
■出演:甲斐いつろう(Perc)、甲斐カオン(横笛)、沢村繁(キーボード)